水素サロンで体験

お客様からのコメントを頂きました

水素ガスを吸入するようになってから、兎に角よく眠ります。 そして90才になる母は、脊柱管狭窄症で足裏の感覚が鈍かったのですが、水素風呂に入り電極を直接足裏に当てる事で、感覚の鈍さ改善されてきたと喜んでいます。 レンタルのきっかけは、友人から宮川路子先生の本や動画を紹介された事です。 友人に感謝! コスパも良いので、長く使って行きたいと思っています。

担当者からのコメント

本日は、鹿児島市在住のKさんは90歳のお母様と一緒に体験に来られました。宮川先生の本を購入されて水素の勉強をされていらっしゃっていました。実際に機械に触られて操作のやり方も教えることができ、お風呂とガスのレンタルの申し込みをその場でしていただきました。来られた時よりも体験された後はとてもすっきりされた感じですごく笑顔になられ、とても私も嬉しくなりました。

たった月額5500円(税込)でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】の電子カタログをLINE友達追加でGETしてください。

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

 

リタエアーのレンタルはこちら

以下のボタンからリタエアーをレンタル、またはリタライフとリタエアーの同時レンタル申込が頂けます。

リタエアー のレンタルはこちら

PAGE TOP